2006年08月27日

初心者に最適な再販権利付商材

再販権利って知ってますか?
例えば、あなたがAという商品を買って、そのAという商品に再販権利が付いていたとします。
そうすると、そのAという商品を、あなたは誰かに売ることができるんです。

つまり

Aという商品を買って再販権利を得た人が、
そのAという商品を、好きな価格で売ることが出来て、
しかも、売った代金の100%が自分の利益になることをいいます。

この辺がアフェリとは少し異なりますね。

このリセール商品 再販権付き商材で今人気があるものは何か
知っていますか?

これです。この商材は今いたるところで再販されています。
オリジナルのサービス(付加価値)を加えれば、それだけ
他との差別化になり 同じ内容なら ここで買ったほうがお得!
なんてことになりますね。

情報商材を売りたいのにネタが無い!
アフィリエイト収入は1ヶ月先 待てない!
情報商材の内容に不安
すぐに稼ぎを出したい
 
と言う方に最適です。


まだ再販権付き商材は少ないので、この商品は貴重です。
あまり広がる前に、先手必勝 できるだけ早くスタートさせて人が勝ちです。

もうひとつの特徴があります。
この商材はmixiを利用して稼ぐっていう事ですが、これ程効果のあるものとは思いませんでした。

ミクシーの規約に違反するようなやり方を進めているのではなく
正当に見込み客を呼び込むというやり方ですね。

SNSはMixiだけじゃなくYahoo daysが新規参入、ビズコムやGreeなど 沢山のSNSすべてで応用できることですね。

よって、将来的にこのノウハウは半永久的に使えます!

と言うより、早くこれを実行して開拓していったほうが勝ち組に入れるという事です。

SEO対策したりブログランキング入れたり・そんな事、誰でもしてるんです。

それでは、「守り」の手法でいつまで経っても変わりありません、この商材はそこをいかに打破していくか、画像入りで詳しく書いてあります

全然難しくありません。

でも、自分なりシステムを構築してしまえば、後はおまかせです、
私は、本業の傍ら始めたのですが3分の1も消化しないのに結果が出ました。

次の月からジワッと、でも数ヶ月すると「おお!これならイケル!」と、目先の利益より恒常的な利益が、自分の努力した分、得られるのです。

あとはオリジナルの付加価値、無料レポート等を付けてみたり、オリジナルサービスを付けて販売してみたり、再販権利販売って奥が深そうで 面白そうです。 
自分が仕掛けた分収入に跳ね返ってきますので、情報起業入門に最適ではないでしょうか?

ますが今が旬でお手頃価格なこの商材で 再販売を体験してみませんか?

posted by どうぞ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22872818

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。