2006年09月05日

働くパソコンって

なんか昔から有名な
ほったらかしで、パソコンが宣伝、集客、注文取って 商材発送まで
自動化する まぁ情報なんですけど・・・

これ 先日 興味本位で購入してみました。

なるほど、面白い!

内容は パソコンの自動化の方法を説明する図と文章で順序よく説明して
います。

この説明通りにやれば、一通り パソコンの自動化が完成するシステムで

す。

まぁ 売れるかは貴方のセールスレター次第ですが・・・

ただ 大変 お得なのは、中に組み込まれている最新の裏情報集
や 集客するために使用するソフトの紹介 ダウンロード先など
これ この値段なら買っても 断然安いです。

集客ツールや集客に必要なサイトなんかの情報は
他でも充分応用できますから・・・

一次的なお金稼ぎというより、長期的に利用できるツールと思ったほうが
いいでしょう!

こちらにありました。
posted by どうぞ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23285972

この記事へのトラックバック
×

