2006年10月14日

主婦必見

聞いた話では、アフェリエイターと呼ばれる人(私を含めて)
98%は稼げない方 だそうです。
殆どの方は、1000円も収入が上がらないアフェリエイターという結果
だと・・・

原因はなんでしょう?
1. いい商材に巡り会わない。
2. ノウハウコレクターで満足している。
3. 行動する時間がない。(行動していない)

が 主な理由とか。。。。

一応自分は やっと98%からは抜け出てきました。

それは いい商材をこの商材にかかれている方法だけで
行動したからです。

この商材を いまから紹介しますね・

それは 今月中に100万円しか稼げない方法<一人の女性を救う情報販売>というものです。

タイトルを見て 最初は怪しい商材と私は思いました。

一人の女性を救う?って 

まず経緯をみてみると、単なる宣伝でこれを実行している訳ではない事が分かりました。 売上げの一部は障害者に還元しています。(今回の場合は難病患者さん)

活動内容はすばらしい!では実際の商材内容は これで稼げるのか?
ですよね。。

内容はもちろん ここで公開できませんが、、最初はアフェリです。
結論からいいますと、この商材だけで十分です。

実際のやり方、これをどうするのか が書いてあります。
それから その資金でさらなる収入を得るやり方が書いてます。

そして、これがメインかな!実際に商材を選んで、作る方法論が
書いてあります。これが、他の商材のようなaboutなものではなく、
具体的にあるものを使って商材選び、書く方法です。
これが他と異なりました。 アイデアですね。

以外と以外と簡単に商材が作成できました。

じゃあ宣伝は? 今度は宣伝の具体的方法と売り込む言葉です。
これも具体的に商材の通りに実行するだけです。

これをすべて 行動するあなたは、収入が必ず入ると確信します。

実際に私がこれで稼いでいますので、お勧めします。

商材を紹介しているブログ、ページは沢山ありますが、実際
アフェリエイターの方が購入して体験を書いているブログはどのくらい
あるのでしょうか?

ほとんど、売り込むためだけの目的で 購入していない商材を紹介しているのが現状です。

体験している紹介文は必ず確信にふれていますので、その辺を読みとってください。

興味のあるかたはこちらのサイトです。
posted by どうぞ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。