2006年11月13日

一番人気です。

現在インフォカートで46位

ここまでSNSを研究した商材はまだ見たことありませんでした。

この商材で紹介しているデーターを見て見ると、すごく実践的、具体的です。

ID削除される?

そうです商用利用禁止のSNSは ビジネス使用するのを御法度としています。

では、そのくらいの商用活動は許されるのでしょうか?

具体的な数字を上げて検証しています。

体験者の声

他のミクシー系の商材も購入していたのですが、
質・量ともにこちらの商材の方がはるかに優れてます。

しげぞーさんのおっしゃる通り

「SNSだけのマニュアルというより、ネットで稼ぐための
基礎から応用編までわかる商材」

です。

図解が豊富ですので、誰でも迷わずできると思います。

また、質問のメールにも丁寧なお答えがあり、アフターフォローも申し分ないで
す。

投稿者 いとう : 2006年11月02日 12:56

既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】

mixi系のノウハウは、どうもインチキが多く、
だまされ続けていましたが、このノウハウは
とてもよかったです。
例えば、○○しましょうと、イーブックの中で説明がされる
だけでなく、きちっと事例(文例)も提示されており、
初心者でも大変取り組みやすいと思います。

投稿者 mii : 2006年11月05日 20:55

今まで、いろんなマニュアルを購入しましたが
「感動!」したマニュアルはこれが初めてです。

ミクシーに関しては、いろいろな方が
ノウハウを出していますが

この「マニュアル」があれば
他のマニュアルは必要ありません。

インターネットビジネスの真髄が
このマニュアルから、すべて学べます。

作者さんも、とっても親切な方で
フォローもばっちりです。

私は、すでにサイトを持っていますので
このノウハウで月収100万を目指します!

投稿者 ひろちゃん : 2006年11月09日 11:21.

既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】

私は、SNS関係のノウハウをいくつも購入しましたが、
このリミクシーマケティングが一番良かったと思います。

他のSNSノウハウとは比較にならないほどの圧倒的な情報量と質の高さ、
さらに、SNSだけではなくネットビジネス全般に通用するマーケティング戦略が学
べます。

また、著者の東さんがとても誠実な方で、
メールで質問するとすぐに的確なアドバイスをくれます。

SNSノウハウでどれを購入しようか迷っている方には、
ぜひおすすめしたい一品です。

投稿者 岡田 : 2006年11月11日 13:37


posted by どうぞ at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27351358

この記事へのトラックバック
×

