2006年11月24日

本日限定の商材企画!見ないと損!

素人サラリーマンがたったひとつの商材で
わずかひと月で3000万稼いだ
ハイスピード戦略!!

有り得ないおまけ4個付き!!
(先着限定300名様)

実は、たったひとつの商材で3000万円稼いだのです。

しかも、約1ヶ月で、です。

更に言うと、私にとって初めての情報商材でした。

当然、無名が出す初めての商材だったので、推薦文無しです。

おまけにHPは素人丸出し、バナーも何もありません(笑)

しかも、ブログも人脈も何も無い状態でのスタートです。
水面下で誰かに紹介してもらうことなんて絶対に有り得ませんでした。
それでもたったひとつきで3000万円稼げたんです。

しかも、恐らく日本初だとは思いますが、

同じ商材で、2度出品して、その2回とも

インフォカート売り上げランキングに入りました。

このサイトを読むだけで情報起業が出来る!

なぜ、普通のサラリーマンがわずか1ヶ月で10年分の収入を得る事が出来たのか?
その秘密をあなたは知りたくないですか?

あなたは間違った販売してませんか?

・商材を発売する時期が間違っている
・値上げする時期が間違っている
・販売に力を入れる時期が全然分かってないなどなどです。
ここを修正するだけでもかなり違うんです。

儲かりたかったら
絶対にやってはいけない事とは!?
正しい値上げの時期とは?


情報販売をしている人なら上記の文章を読んで分かると思いますが、
私自身かなり今までのノウハウを暴露しました。
これが情報販売の中核といっても過言ではない大事なノウハウを暴露です。
なぜそこまで暴露したのか?
それはこのページを訪れて下さったあなたに対する
私からの感謝の意を込めたせめてものプレゼントなのです。
訪問してくれて、読んでくれてありがとうです!!
だから敢えて暴露しました。

「そんな大事な事を暴露して、これ以外に稼ぐノウハウなんてあるの?」
はい。あるんです。こんなに!
・ノウハウ保持者がごろごろいるサイトとは?
・先行販売を絶対にやってはいけないその隠された理由とは?
・○○○○で売り上げを驚異的に伸ばす!!
・値上げをする正しい時期とは?
・値上げの後に必ずしないといけない○○○○!
・今すぐ出来る!売れるホームページの作り方
・9割の人が知らない、情報販売で一番大事な期間とは?
・儲けようとするから儲からない!簡単に出来るその方法とは?
・訪問者が思わず買いたくなる魔法の言葉!「○○○したら○○○して下さい」
・簡単なのに意外と誰もやらない。知らない。○○○○で副収入を得る!
・月収100万なんて超〜〜〜〜〜簡単!その驚きの方法とは!?
・発売1週間で爆発的に商材を売る方法!!
・なぜ○○○○○がそんなに大事なのか?
・1円も使わずにアフィリエイターをごっそり増やす方


前夜祭特別価格
11/24限定
19,800円です!!
明日から29800です。

この商材は毎週月曜日に5,000円ずつ値上げします。
なお、マニュアルの飽和を防ぐ意味でも、
購入者の利益獲得を最優先するため、
この商材は2006年12月31日に販売終了します。
期間内であっても予定数に達し次第、販売終了します。

これは本日しか買ない価格です!

いますぐ 下記サイトへ GO


【11/24限りの特別価格!】素人サラリーマンがたったひとつの商材わずか1ヶ月で3000万稼いだハイスピード戦略+有り得ないおまけ4個付き!(先着300名限定)


posted by どうぞ at 01:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

情報起業初めての人が何をすればいいのか!
Excerpt: 情報起業初めての人が何をすればいいのかを、 わかりやすく丁寧にまとめた教材です。 フォーラムサポートもあるので初心者でも安心して取り組めます。
Weblog: 在宅ビジネスしかない!
Tracked: 2006-12-02 05:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。